ロゴ(ヘッダー)

Information

【不具合のお知らせとお詫び】一言応援メッセージフォームにアクセスできない不具合について(解消済み)

ご利用者各位

平素よりエルタマをご利用いただきましてありがとうございます。

本日、一部のお客様より、一言応援メッセージフォームにアクセスした場合に「受付終了」の文言が表示されるとの旨のお問い合わせを頂いておりました。

社内で調査をいたしましたところ、メールに記載のURLに不具合があり、一時的に正しい入力フォームへのアクセスが不可能となっていることが判明いたしましたので、お詫びを申し上げるとともに状況のご説明をさせて頂きます。

 

事象

差し入れ参加時にお客様に送信されるメッセージ内「▼ 一言応援メッセージ登録フォーム」に記載のURLを押下した場合、「回答の受付は終了しました」というメッセージが表示され、回答ができない

 

発生日時

2021/08/03 19時47分~2021/08/03 21時20分

 

対応について

現在は対応が完了しており、メール内のURLをクリックした場合、正しいフォームへのリンクが記載されたページが表示されるように修正しております。

上記時間内にアクセスし、「回答の受付は終了しました」メッセージが表示されてしまったお客様は、お手数ですが再度URLに アクセスしていただけますよう 、よろしくお願いいたします。

 

お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

再発防止に努めさせていただきますので、今後ともエルタマをよろしくお願いいたします。

 

エルタマ 芸能人本人が喜ぶプレゼントを贈ることができるサービス