ロゴ(ヘッダー)

Information

一部プロバイダ、メールアドレスをお使いのお客様に対する各種自動送信メールの遅延について

平素よりエルタマをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、一部のお客様より「アカウント登録時、または購入時に自動配信されるメールが正常に受信できない」旨のお問い合わせを頂いております。

現在本現象については弊社内で調査中でございますが、この現象が発生した方の一部につきましては、お客様がお使いのプロバイダ、もしくはメールサービス側の遅延、未配達が原因であったことが判明しております。

つきましては、同様の事象にお心当たりの方は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡を頂けますよう、お願い申し上げます。

状況を確認の上、カスタマーサポートの方で対応を実施させていただきます。

お問い合わせフォームはこちら

 

また、もし可能でしたら以下をお試しいただけるとスムーズに企画に参加いただける場合がございますので、ご参考にしていただけると幸いです。

・遅配、未配信が発生したメールアドレスとは異なるメールアドレスでご登録、もしくは登録情報の変更をしていただく
・お使いのメールサービスの「迷惑メール」フォルダのご確認を頂く
・お使いのメールサービスの容量のご確認を頂く
・お使いのプロバイダにお問い合わせをしていただく

 

現在、@icloud.comのメールアドレスをお使いの方に本事象が低くない確率で発生することが判明しております。

可能であれば、別のメールアドレスをご登録いただけると、スムーズにエルタマをご利用いただけますので、ご検討ください。

お客様にはお手数をおかけしますが、以上、よろしくお願いいたします。