ロゴ(ヘッダー)

Information

【舞台「pet」8月3日分差し入れご購入者様へ重要なお知らせ】

舞台「pet」8月3日分の差し入れについて、お届けする日程が諸事情により変更となりました。

 変更前:8月3日(土)にお届け
 変更後:7月31日(水)にお届け

今回の変更につきましては急遽、「諸般の事情により8月3日に皆様からの差し入れを主催者側からお渡しすることが難しくなったため、大変申し訳ないのですが日程を変更したい」と主催者さんよりご連絡があったためとなります。

既にご購入いただいているお客様には誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
なお差し入れをお渡しするキャスト様、商品に変更はございません。
皆様に当初ご購入いただいた内容のまま、お届けいたします。

また「一言メッセージ」につきましても、全日程分、ご希望者からお送り頂いた内容を
全てまとめて、出演者の方達に読んでもらえるよう遅くとも7月30日までに主催者さんへ
もともと提出予定で、その点も変更はございません。

このたびはご購入後の急な変更となり、誠に申し訳ございません。

もし8月3日分の差し入れをキャンセルをされたい方は、恐れ入りますが7/30(火)までにお問合せフォームより、お問合せいただきますようお願いいたします。