ロゴ(ヘッダー)

Information

【お詫び】音楽劇『 Zip & Candy 』差し入れご購入者様へ

この度は 「2019.7.4~7.14 音楽劇 Zip&Candy 差し入れコラボ企画」 にご参加いただきありがとうございました。

皆様から贈られたお弁当は、出演者の皆様全員に届けられ、非常にご満足いただけたとうかがっており、エルタマとしましても全日程の差し入れをお届けできたことを嬉しく思います。
改めてお礼申し上げます。

一方で、一部のファンの方々にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
※何名かの出演者の写真が(集合写真以外に)ない旨、ご連絡をいただきました。

今回のコラボ企画では、主催者様にご用意いただいた写真をエルタマ側で御礼ページにし、皆様にお送りしております。
公演当日で多忙の中にも関わらず尽力いただき、予定しておりました集合写真以外にも合間を縫い、何名かの方達の追加写真も撮っていただけました。

しかしそれらの写真をすべて使ってエルタマ運営側が用意したページは、写真をご用意できなかった出演者の方と差ができてしまっており、エルタマ運営側の配慮不足でファンの方々をご不快な気持ちにさせてしまったと痛感しております。

更に、本コラボ企画のエルタマサイト上の表記につきましても、「すべての出演者の写真とメッセージをご用意できる」ととれる表現になってしまっており、こちらが原因で皆様の誤解を招いてしまいました。

本件でご不快な気持ちにさせてしまった皆様に、エルタマ運営者一同、心よりお詫び申し上げます。

今後は誤解を招くような表現を使用しないよう、またお礼メッセージも速やかにお送りできるよう努め、できるだけ皆様にご納得いただけるサービスに改善できるよう尽力致します。

※本内容は音楽劇『 Zip & Candy 』差し入れご購入者の皆様へ順次、メールでもご連絡を進めております。